STAFF BLOG
スタッフブログ

【2022.4.25】ウェグナーバースデイエディション2022受付残り僅か!!




限定記念モデル「CH24バースデイエディション2022」のご注文受付は4月30日まで!!
まだ受付可能な数量は僅かに残っているようなので、ご検討中の方はお急ぎください!!

当店にて現物をご確認いただけます!!
もちろん試しにお掛けいただくことも可能です。

個人的には今年のバースデイエディションは大変おすすめな仕様です。
価格もチーク材にアニリンレザーの組み合わせで13万円は大変嬉しい価格設定と考えます。

コンテナ不足やウクライナの不安定な情勢から、納品が年内未定となっております。
大変長くお待ちいただく商品となりますが、その価値はある商品ですよ♪

特別な1脚を是非当店にてお求めください!!




CH24(Yチェア)
バースデイエディション2022

チーク材
オイル仕上げ
ゴールデンオリーブレザー
刻印入り真鍮プレート付き
証明書付き

価格は130,900円(税込)

ご注文受付:4月30日(土曜日)まで
※限定300脚

納期:2022年内納品未定






【お知らせ】

カールハンセン&サン商品に関しまして、今般のウクライナ情勢の影響を受け、今後ご注文いただいた商品の配送遅延が発生する可能性がございます。

カールハンセン&サンではFSC認証された木材やマテリアル等をウクライナより輸入しており、ウクライナでは不安定な情勢が続いていることにより木材やマテリアル等の入手が不透明であることが要因です。

納期の影響に関しましては進展がございましたらご案内させていただきます。

また、CH24のJPサイズ(SH43cm)等を含む特注仕様に関しましては、当面の間、受付を一時停止とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

SABOT Furnitureでは、ウクライナの製材に従事する人々、そして何より市井の人々の無事を心より願っております。
ブログ一覧へ戻る