STAFF BLOG
スタッフブログ

【2021.3.18】通常入店に戻ります!!

【お知らせ】

政府の『緊急事態宣言』解除にともない、3月22日(月)より当店へのご入店を通常入店へと戻させていただきます(予約が必要なくなります)。
3月21日(日)までは引き続き予約制となっておりますので、当店への入店をご希望の方は下記までご連絡をお願いいたします。
当日予約もOKですよ!!

TEL : 03-3725-0886
E-mail : info@sabot-furniture.com

ご予約の際におうかがいすること
・お客様のお名前
・ご入店されるお客様の人数(1組最大4名様までといたします)
・ご入店希望の日時(例:3月10日 14:00〜15:00)
※他のお客様とご予約の希望日時が重なる場合は、ご変更をお願いする場合もございます
※基本的には1時間単位でのご予約となりますが、2時間の予約も可能ですので、ご相談ください



当店展示用に半年ほど前に注文をしていた「PP19(パパベアチェア)」がようやく本日届きました!!

爪と脚はオーク材のソープ仕上げ、本体のファブリックはKVADRATのDIVINA MELANGEとHALLINGDALで仕上げています。
座面のHALLINGDALは耐久性に優れた(マーチンデール100,000!!)生地で、耐久性が必要な座面にはしっかりとした生地を、本体には雰囲気を重視してウール100%のフェルトのような優しい見た目であり、高級感のあるDIVINA MELANGEをチョイス。

パイピングとボタンを木部の色と合わせてナチュラル色のレザーで注文をしており、木部と共に経年で色が変化していくさまを楽しむことができます。

ブリティッシュグリーンがイメージカラーの当店にとって素敵な椅子に出来上がりました♪
どうぞ当店にて実際にご覧いただき、お座りになっていただければと思います。
同じような仕様、まったく別の仕様でも、どのような仕様のベアチェアでもご相談ください。
一生ものの究極の椅子のアイデアを一緒に考えていきましょう!!



「MG501(キューバチェア)」の新商品であるペーパーコード仕様の展示品が本日届きました!!

これまでコットンウェービング仕様のみであったキューバチェアですが、ペーパーコードに変わっただけでグッと雰囲気が北欧クラシック家具っぽくなりましたね♪

折り畳みができるイージーチェア(ラウンジチェア)ですので、リビングでのエクストラチェアとして重宝するのではないでしょうか。


カールハンセンのイージーチェア商品としては破格の価格である133,100円(税込)!!
価格的にも魅力であることは間違いございませんが、この価格を実現するには一つ皆様にご理解をいただくことがございます。

「MG501(キューバチェア)」はベトナム製です。
これまで「カールハンセンのほとんどの商品がデンマーク本国で作られたものです」とお伝えしておりましたが、やはりカールハンセンの抜群のコストパフォーマンスの良さを実現するには、このように物価が安価な国で品質に十分注意しながら製造する必要がございます。
ベトナム製ということで品質が劣るということはなく、デンマーク製同様に安心してお使いいただけます。


このキューバチェアの価格を考える上で、比較の参考としていただきたいのが、ウェグナーのイージーチェア「CH25」です。
アームの有無の違いはあれど、背・座ともに同じようにペーパーコードで編まれています。
「CH25」はデンマーク製で380,000円程度の価格となります。
どれだけキューバチェアが安価で販売されているかがお分かりになられるかと思います。
「CH25」は国内でのペーパーコードの張替えだけで100,000円程度かかりますからね。

こちらの椅子も是非当店にてお確かめくださいませ!!

【2021.3.5】緊急事態宣言にともなう入店予約を更に延長いたします


【お知らせ】

政府の『緊急事態宣言』延長にともない、3月21日(日)までの間、当店へのご入店を予約制とさせていただきます。
皆様には大変お手数おかけいたしますが、店舗への入店をご希望の方は下記までご予約のご連絡をお願いいたします。
当日予約もOKですよ!!

TEL : 03-3725-0886
E-mail : info@sabot-furniture.com

ご予約の際におうかがいすること
・お客様のお名前
・ご入店されるお客様の人数(1組最大4名様までといたします)
・ご入店希望の日時(例:3月10日 14:00〜15:00)
※他のお客様とご予約の希望日時が重なる場合は、ご変更をお願いする場合もございます
※基本的には1時間単位でのご予約となりますが、2時間の予約も可能ですので、ご相談ください

一度にご入店いただけるお客様は1組のみとさせていただきます(店舗が狭いため)。

しかしながら、偶然お店の前を通りがかり、興味を持っていただけるお客様が当店では特に多いことから、当該のお時間に別のお客様が入店されていない状態であれば、予約なしの飛び込みでご来店いただいても構いません!!
ただし、『緊急事態宣言中』はご入店を1組のみとさせていただいておりますので、ご予約されたお客様がご来店間近となりましたら、大変申し訳ございませんがお引き取りいただく場合もございますこと、何卒ご承知おきいただけますようお願いいたします。


なお、これまで通りTELまたはメールでの商品のご注文は常時受け付けております。
もちろん遠方への発送も承ります。

ご来店のご予約ではなく、商品に関するお問い合わせもどうぞご遠慮なくお伺いくださいませ!!


PPモブラー製品が4月1日より価格改定となります。

全体的に3%〜4%ほどの値上がりとなりますが、複数の商品は大きく値上がりとなります。
中でも、当店で大人気のダイニングチェア「PP701」は8%ほど高くなるのです。

PPモブラーの椅子をお考えの方、3月中のご注文をおすすめいたします!!
ブログ一覧へ戻る