STAFF BLOG
スタッフブログ

【2021.1.8】緊急事態宣言にともない入店を予約制といたします


【お知らせ】

政府の1都3県『緊急事態宣言』発令にともない、1月8日(金)から2月7日(日)までの間、当店へのご入店を予約制とさせていただきます。
皆様には大変お手数おかけいたしますが、店舗への入店をご希望の方は下記までご予約のご連絡をお願いいたします。
当日予約もOKですよ!!

TEL : 03-3725-0886
E-mail : info@sabot-furniture.com

ご予約の際におうかがいすること
・お客様のお名前
・ご入店されるお客様の人数(1組最大4名様までといたします)
・ご入店希望の日時(例:4月10日 14:00〜16:00)
※他のお客様とご予約の希望日時が重なる場合は、ご変更をお願いする場合もございます

一度にご入店いただけるお客様は1組のみとさせていただきます(店舗が狭いため)。

しかしながら、偶然お店の前を通りがかり、興味を持っていただけるお客様が当店では特に多いことから、当該のお時間に別のお客様が入店されていない状態であれば、予約なしの飛び込みでご来店いただいても構いません!!
ただし、『緊急事態宣言中』はご入店を1組のみとさせていただいておりますので、ご予約されたお客様がご来店間近となりましたら、大変申し訳ございませんがお引き取りいただく場合もございますこと、何卒ご承知おきいただけますようお願いいたします。


なお、これまで通りTELまたはメールでの商品のご注文は常時受け付けております。
もちろん遠方への発送も承ります。

ご来店のご予約ではなく、商品に関するお問い合わせもどうぞご遠慮なくお伺いくださいませ!!


遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!

昨年は新型コロナウィルスに翻弄された1年でしたね。
当店取り扱いの椅子のメーカーである「PPモブラー」にも大きな衝撃が走りました。
ウェグナーの最大のパートナーであったアイナーペーターセン氏が、3月に新型コロナウィルスによって97歳で逝去いたしました。
メーカーとして多大な影響を受けたことは言うまでもなく、デンマーク家具業界においてはとても悲しいニュースでした。

そのPPモブラーが昨年最後に制作したベアチェアが当店発注の物です。

本体はDIVINA MELANGEのブリティッシュグリーン、座面はHALINGDALのグレーと、異なる生地を使い分けています。
レザーのパイピングを施し、オーク材ソープ仕上げと色合いを合わせています。

クラシックになりがちなベアチェアですが、現行モデルをカスタム注文すると、このようにモダンな雰囲気になりますよ。
4月頃に当店に到着予定となっています。楽しみ♪

ウェグナー 、アイナー両名共に愛したベアチェア。
今頃天国でベアチェアに座って家具談義に話を咲かせていることでしょう!!

ブログ一覧へ戻る