STAFF BLOG
スタッフブログ

【2017.7.31】サボファニチャー3周年記念セール第2弾!!


おかげさまを持ちまして、本日までのカールハンセン&サンセールには多くのご注文をいただき、誠にありがとうございました!!

さて、まだまだ当店の3周年記念セールは終わりません!
次は「PPモブラー」商品の期間限定特別セールとさせていただきます。

「PPモブラー」カタログ掲載商品は特別価格でご注文いただけます。
日本国内在庫仕様からデンマーク受注仕様まで全ての商品が対象となります。

滅多にこういったセールになることがないブランドだけに、北欧家具好きの方は必見ですよー!!
憧れのPP503(ザ・チェア)からPP701やPP58、PP68までお得にご注文いただけます。

なお、期間は明日8月1日から31日まで。
価格は店頭もしくはお電話・メールにてご確認くださいませ。

ウェグナーの真骨頂、職人としての優れた技術が体現されているのは、「PPモブラー」の商品が大本命といえるでしょう。
是非、当店にて実際にお座りになって、その座り心地の良さをご確認くださいね。

【2017.7.21】Sweet Sweet Sweden2017開催のお知らせ


皆さまお久しぶりです。
暑い日が続きますね・・・。

さて、明日22日と23日の2日間、都立大学の「クアンタムギャラリー&スタジオ(都立大学駅徒歩1分)」にて、「Sweet Sweet Sweden2017」が開催されます。

「Sweet Sweet Sweden2017」って何?という方のために、ご説明させていただきますと、スウェーデンの暮らしや食べ物を知っていただこうという素敵なイベントです!!
北欧マルシェと銘打たれた当イベントでは、ダーラナ地方の素敵な小物や、美味しいスウェーデンの焼菓子、北欧ヴィンテージ雑貨のほか、スウェーデンおやつの定番シナモンロールやクネッケを楽しむことができます。
また、素敵なワークショップも同時に開催しておりますので、是非「Sweet Sweet Sweden2017」へお立ち寄りくださいませ。

こんな暑い夏だからこそ、スウェーデンの素敵な雑貨やお菓子で心を涼やかにお楽しみくださいね。


当店では引き続き3周年記念セールとして、「カールハンセン&サン」商品の特別セールを行なっております。
ウェグナーの家具に興味があるけれど少し高いなーという方、ちょうど購入を検討されていた方、是非この機会に当店でご注文くださいませ。
また、6月16日限定で販売された「CH23」のオーク・ソープ仕上げ・刻印入り展示品も特別価格で販売しておりますよ!!
ブログ一覧へ戻る