STAFF BLOG
スタッフブログ

【2016.11.08】カール・ハンセン&サンのオリジナルTABLOID差し上げます!!


本日、12月26日より「カール・ハンセン&サン」の商品が価格改定となりました!!
本日は「カール・ハンセン&サン」から届いたオリジナルTABLOID配布開始のお知らせです。

“日常を特別な時間にするマスターピース”と題して、とあるカップルの日曜日の情景を、それぞれの時間ごとに表現した素敵なお写真が掲載されています。
カール・ハンセン&サンの家具のある暮らしをより身近にイメージができ、且つ、椅子に関するコラムもあり、読み物としても楽しんでいただけます。

今回配布するのは新創刊のVol.1で、今後Vol.2と続々刊行予定ですので、コレクションとしても最適ですよ♪
表紙もオシャレ〜ですので、切り取ってポスターにしても素敵なのではないでしょうか。

数量限定ですが当店にて無料配布中です!!
ご興味をお持ちの方は是非お持ち帰りくださいね。


今年もちいさい秋の北欧祭「Sweet Sweet Sweden」が都立大学駅から徒歩1分の「クァンタムギャラリー&スタジオ」にて開催されます!!

素敵な北欧雑貨に、美味しいスウェーデンのお菓子、楽しい手作りワークショップ等盛りだくさんのお祭りです。
少しだけ先になりますが、12月3日(土曜日)、12月4日(日曜日)は、皆様さそって「Sweet Sweet Sweden」へお立ち寄りくださいませ!!
ブログ一覧へ戻る